| Home |Next
とうふりんくうううううう

バナー11
僕(とうふ)のFC(ファンコミュ)です。
入ってくれると嬉しいです。


ニコニコ動画のカテ、歌ってみたで歌とかを晒してます。


ニコ生コミュ?なのかなwいつかしてみたいなっと思い建てました。





スポンサー広告】 | top↑
今日からかいてみるw
なんか最近メイプルやると眠たくなるんでレベあげすすまんww
今メインのDKが94でエヴァンが30でとまってるww

誰かやるきをくださいww

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
日記TB(2) | CM(0) | top↑
復活22222222222222222
どうもお久しぶりですww盛大な釣りから戻ってきましたw

日記的なことはかけないかもですが・・・
とうふにかんする報告は必ずするので
そのとき絡んでやっていただけると幸いです。

とうふの主なリンク。
[ニコ生]


[とうふの黒歴史]


[森林]
http://singlink.in/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5848

[ついったー]
http://twitter.com/beancurd1110

[こえ部]
http://koebu.com/user/minamike_fujioka


くらいかなww

これからもよろしくです。
THEME:日記 - GENRE:日記
日記TB(2) | CM(0) | top↑
閉鎖
ひさびさの更新ですw

今日はSS集です

ではゆっくりしていってねw


無題02

無題03
無題05
無題07
無題08
無題09
無題000
無題01


報告です。
今回の更新でこのブログの更新終了です。
いままでありがとうございました。

@とうふは17歳になりましたw
祝ってくれた方ありがとうでしたw

コミュも新しく新設してくれたんでどうぞ
つhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4641291

ではばいぬ~ん
メイプルの方で絡んでくれる人は録おくってくだしあああww
無題------
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
日記TB(1) | CM(0) | top↑
映画だとww
キタ━━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━━!!!
テイルズの映画がもう少しで公開されるよww
劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~」
ってかもう少しだったんですねww
誰かリア友といけたらいいなw
三日ですか・・・
確か今日が30日でしたよね!!
@三日???
今の残金0円wwwww
いろいろおわったww

三日までに金があればいいんだwwあれば・・・・

・・・・・・・
きっとあるよねww
誰かテイルズ見に行けたらいこうね

このはなしはこのくらいにしてw

実は昨日は文化祭だったんですけど・・・
一日目は・・・
1年~3年のクラス企画。
一年はハンドベルでした。
二年はクイズ(風船を割ってその中のクイズを答える)
三年もクイズw

クイズ正解すれば御菓子もらえたからよかったんですけどねw
1000円相当の御菓子もらいましたw
ミ●ドのドーナッツとかももらえたww

2日目は・・・
四年のクラス企画。
クイズ(ネプリーグのぱくりw
四年生のクイズおかしかったw
PL法だっけ?
そのPLの部分を漢字でかきなさいってww
そんなのわかるわけないじゃないですかww
で最後にカラオケ大会w
正直休みたかったw
しかも一年しかでてなかったですしww
一年全員では矢島美容室のニホンノミカタ?
あれをうたいましたww
一番二番は順調に歌ったんですけど・・・
三番から・・・
一年担任一年のクラスメート(60歳)体育の教師
が矢島美容室のあの人たちのコスしてでてきたwww
おもわず吹いてしまいましたww

きっと来年は文化祭やすんでますww

あー持病の・・・・げっふんww

そういえば今日は終業式で文化祭の打ち上げだったw
でも文化祭の打ち上げないほうがよかったでうsw
まぁピザ食べれるのはいいんですけど・・・
今日イナズマイレブン一時間SPなんですよw
豪炎じがかえってくるんですよww
これは「みないとだめですよねww
でも多分打ち上げでみれないw
見れるかたはみたほうがいいですよww
ぼく的にはかなりおもしろいですw

--------------------------------------------
ここからはメイポ関係をちょっとww
今日はパッチなんですよねw
今回のパッチでなんか期間限定で帽子が手に入るじゃないですか
ある人のブログでみたらその帽子の能力が・・・
攻撃力+10魔力+10だったww
でもこれはないですよねw
多分攻撃+5魔力+5ぐらい?いってもw
今日帰ってきてからの楽しみにしとこうww
--------------------------------------------
今日日記かいてみて。
なんかひどいww
ねおきだからかもしれないですけど・・・
かなりひどいですねw
なんかごめんなさいww

最後におまけ




... READ MORE
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
日記TB(1) | CM(0) | top↑
君に決めたwww
おひさしぶりですw
いろんなことに終われててmixiしか更新できませんでした。
本当にごめんなさい><
これからはがんばって更新していきますね^^

さぁって本題ですw
歌ってみた新作決めましたw

えっと・・・参考にどうぞ・・・

原曲じゃなくてすいませんw
コゲ犬さん好きすぎてみて欲しかったですw


自称両声類同士でやります^^
でも女声だしませんよw
日常でたまにでるんでw
だから最近控えてますw
本当に出しすぎると大変なことになるんですよw
本当にごめんなさい。

速く録らないとねw
秋休みぐらいにとりますかねw


で、でwww

メイプルですよw
やっと90レベになりましたww
これでやっとギルドに入れるww
火ブルとケンタでレベ上げてたんですけど・・・
火ブル安置で狩ってたんですけど・・・
一通り倒したら火ブルを集める為に移動しますよね・・・
あれってなんていうんですか?火ブルのマップに出てくるボス?
被ダメ4000ってww
そりゃ死にますよww

結局4時頃にレベあげ終わりましたw
ものすごく・・・つかれましたww

必死になりすぎてSS録り忘れますれましたw
さーせんww

あーやっと@18レベで骨いける?

よーしこの調子でがんばるじぇいw
(速くエレレジあげたいです)

おまけ

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
日記TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

とうふ@ねむい。

Author:とうふ@ねむい。
とうふのブログへようこそ^^

メイプルストーリー
櫻鯖所属
メイン名:oBlueKnaighto
職:DK(ドラゴンナイト)
レベル:90
サブ名:p桃の天然水q
職:弓
レベル:22
サブ2名:
職:銃
レベル:23

最新トラックバック
カテゴリ
ニコ動再生プラグイン
ニコ動再生プラグイン


[sm・nm]から始まる
URL:

サイズ:

09/06/27更新
URL入力フィールドの修正
動画の配置修正

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
44489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4800位
アクセスランキングを見る>>
ニコニコ動画ランキング
アナログ時計(黒)
